てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶ情報 › 2014年五日市剛沖縄講演会
あれから・・・
一年いや二年ぶりの投稿になるのでしょうか?
もうすでに月日がどの位流れてしまったのかも見当がつかないほど
大変長い間ごぶさたしておりました。
皆さま変わらずお元気でいらっしゃいますか。

わたしは昨年ちょっと大きな手術をしました。
リハビリをかねて三か月半ほど入院してたのですが
入院生活では他でなかなか得られないような貴重な経験を
たくさん積ませていただきました。

老若男女いろいろな症状の方と触れ合いながら過ごす集団生活も味い深いです
ただ環境の変化で夜中に何度も何度も目が覚めてしまう睡眠障害のような状態があり一週間に1~2回ほど外泊許可をもらって自宅に戻って休んでましたが。。

何はともあれお陰さまで術後も順調に回復し
今では痛みもすっかり軽減されて快適な日々を過ごしています。

リハビリはまだ当分いえ一生続けなくてはならないものだと思いますが
二年後の復帰目指して奮闘しております。

いつもいつもみなさまに支えていただいて
本当に心から感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

さてさて
私事で長くなりましたがこちらから本題に入りますね。

今日は沖縄で三年ぶりに開催されます経友会主催の
五日市剛さんの講演会のご案内をさせていただきます。

2014年五日市剛沖縄講演会


ツキを呼ぶ魔法の言葉に出会ってから8年
わたしの人生のゆるぎない礎となっています。
そして今あらためて言葉のチカラを日々実感しています。

実践していらっしゃるみなさまもすでにご存じの通り

いいことがあったら 『感謝します。』
いやなことがあったら 『ありがとう。』

わたしが両膝の術後 奇跡的な早さで 杖を使わずに歩けるようになったのも
魔法の言葉が杖となり常に寄り添っていてくれたおかげです。
驚異的な回復力だと執刀医の先生はじめスタッフの方が
みなさん驚かれてました。

『魔法の言葉(言霊の力)がこれからの日本人を救う』
といっても過言ではありませんね。


五日市さんの講演会は
参加するだけで元気で健康で強運のきっかけになると有名です。
”笑う門には福来る”ユーモアたっぷりで何ともパワフル。
運命が味方をしてくれて未来がスッキリと変わるような
お話が伺えるのを今からとても楽しみにしています。

主催:沖縄県中小企業経友会事業協同組合
    098-897-5263

それでは
来週28日土曜日コンベンションセンター劇場棟でみなさまとお会いできました。感謝します。

ご訪問ありがとうございます。




同じカテゴリー(ツキを呼ぶ情報)の記事

Posted by つきのまほう at 23:58│Comments(0)ツキを呼ぶ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。