てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › 春風のように人に接する
こんばんは。
心のどこかで いつも温かいものを感じていたいつきのまほうですろうそく

3月になると日いちにちと風や空気が澄んできて
思わず深呼吸したくなるように
こころが弾んできますね。ピカピカ

春風が優しく人の顔をなでて通り過ぎていきます。

春は出発。出会いの季節でもあります。

あの穏やかでやわらかい春風のように
身近な人たちと笑顔でふれあえますように。

無理なくうららかな春の陽射しのような毎日を
送ることができますように。

さまざまな人に出会えたことに感謝して
その人たちのお蔭で今の自分があることを
再確認できますように。

もし何か気に入らないことがあったり
大切なものを見失いそうになったら
あの心地よい春風を思い出しましょう。

春風のようなそんな爽やかな人にわたしもなりたい。パンダ

今日もご訪問いただきありがとうございますニコ



同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪(2012-03-05 23:58)

感謝の糸
感謝の糸(2012-02-25 23:58)


Posted by つきのまほう at 23:58│Comments(0)つきのまほうの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。