春風のように人に接する

つきのまほう

2012年03月02日 23:58

こんばんは。
心のどこかで いつも温かいものを感じていたいつきのまほうです。

3月になると日いちにちと風や空気が澄んできて
思わず深呼吸したくなるように
こころが弾んできますね。。

春風が優しく人の顔をなでて通り過ぎていきます。

春は出発。出会いの季節でもあります。

あの穏やかでやわらかい春風のように
身近な人たちと笑顔でふれあえますように。

無理なくうららかな春の陽射しのような毎日を
送ることができますように。

さまざまな人に出会えたことに感謝して
その人たちのお蔭で今の自分があることを
再確認できますように。

もし何か気に入らないことがあったり
大切なものを見失いそうになったら
あの心地よい春風を思い出しましょう。

春風のようなそんな爽やかな人にわたしもなりたい。。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

関連記事