てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › ほぼ思いツキ日記

2012年02月09日

ほぼ思いツキ日記

こんばんは。2日ぶりに再開しましたつきのまほうですニコ

ブログを2日間お休みしてましたら
今朝Oさんから無事かどうかの安否確認の
お電話をいただきました。

いつもブログを読んでくださっているらしくて
ご心配いただきとてもありがたいです。感謝しますニコ

今年に入ってから ほぼ毎日更新をこころがけてきたのですが
一昨日は友人の人生相談を受けてまして...
昨日は娘と深夜まで名画鑑賞を楽しんでましたら...
日付がいつの間にか変わってました。。。(゚∀゚ ;)

そんなわけで・・ご報告が遅くなりましたが
長岡式酵素玄米講習会も盛況の内 無事に終了いたしました。
おかげさまで二日間で53人の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

おろしたての釜を磨いて玄米ご飯を炊いたあと
釜の底を写メで撮ったものだそうです。
光の筋と筋が放射線状に開いて
イルミネーションのような光の光芒が映ってます。
なべ底とは思えないほど美しい光を放って
磁場調整をしてくれています。
エネルギーって不思議ですねピカピカ
ほぼ思いツキ日記
(埼玉県太陽の家)新井先生撮影

今日もご訪問いただきありがとうございますひよこ



同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪(2012-03-05 23:58)


Posted by つきのまほう at 23:45│Comments(0)つきのまほうの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。