てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › 早春の風情に徒然と

2012年02月16日

早春の風情に徒然と

こんばんは。
を愛し をともし に親しみ に潤い に抱かれていたい
つきのまほうですニコ

三寒四温ですね。
ここ数日のぽかぽか陽気とは
一転して空気がヒンヤリして寒いですね。
ちょっぴり春があと戻りした感じです。。。ひよこ

気温差があるので
この時期は着るものに困ります。
薄着でいいのか・・
厚着がいいのか・・
着ていく服装を間違えてしまいやすい。。
ひぇ~~思ったより寒いタラ~
あららっ~意外に暑かったんだぁ汗
なんてことが。体感温度が目安にならず・・・がーん

今日みたいな日は~やっぱり暖かい感じの服装で決まりダネ (^_-)

こんな風な季節の変わり目は
気温も環境も変化していくときなので
体調管理と風邪にも十分気をつけたいですね。

もうすぐ・・待ち焦がれていた春はそこまで来ていますょ。
みなさん 健やかにお過ごしくださいね。

お庭で摘んだ小さな草花がさりげなく活けられててステキ花
アトリエさとわさんにて。

早春の風情に徒然と

今日もご訪問いただきありがとうございますニコ



同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪(2012-03-05 23:58)


Posted by つきのまほう at 22:16│Comments(0)つきのまほうの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。