てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › 大自然のキセキ~地球シアター
こんばんは。
自然の偉大さへ畏敬の念を抱き感謝したいつきのまほうです。

大自然の神秘にふれていると
思わず言葉を失ってしまいますよね。。

ただ静かに眺めているだけで
時空を超えていく旅のような不思議な感覚を覚えます。

今日は心震えるほどの神々しい赤いオーロラの映像を
堪能されてくださいね。

自然が織りなす幻想的な世界は
息をのむほどの美しさです。

オーストラリア・メルボルン モーニントン半島で撮影。
2年間追いかけやっと見つけた『赤いオーロラ』。
空気は澄み 月はなく暖かい夜というこれ以上無い最高の条件だったと
作者(アレックス・チャーニー(Alex Cherney) )は語っています。

Red Aurora Australis from Alex Cherney on Vimeo.


たまに日本のような低緯度地方でも赤いオーロラが
観測されることがあるんだとか・・・
一生に一度でいいから吸い込まれそうなオーロラを生で見てみたいラブ

この美しい地球に生まれたことに感謝しますピカピカ

今日もご訪問いただきありがとうございます。
今夜は寒いので温かくしてお休みくださいねニコ



同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪(2012-03-05 23:58)


Posted by つきのまほう at 23:58│Comments(0)つきのまほうの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。