てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶ情報 › 神さまが一番したいこと
おはようございます。
化粧水とアロマオイル(ティトゥリー)を間違えて
原液を思いきり目のまわりにぬってしまったつきのまほうです汗ガ-ン

みなさんは今日 どんな一日がスタートしましたか~ニコニコ

きょうのお話は...

『神様が一番したいこと』

神様は感情を味わいたくて
人間を作ってもぐり込んだ。

なので

ある感情を味わい尽くしたら
次の感情を味わいたくなって

そういう現実が起きるように
シナリオを書き変える。

『目の前の困った事は』

自作自演のシナリオの中での出来事。

相手も自分が創り出したものだから
自分が相手に対処しようとすればする程

相手も同じ力を出してくる。
右手と左手で押し合いをしているようなもの。
        メルマガ「しあわせお父さん」より引用

さまざまな感情に対してとことん味わい尽くすことって大事。
それが未来に歩みを進める秘訣らしいですピカピカ

今日も素晴らしい一日が始まりました。感謝しま~すニコ



同じカテゴリー(ツキを呼ぶ情報)の記事

Posted by つきのまほう at 10:00│Comments(0)ツキを呼ぶ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。