てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶcountdown › ボクは信じているよ

2010年05月07日

ボクは信じているよ

こんばんは。今が旬のつきのまほうですシーサーオス

五日市剛氏沖縄講演会本番まであと35日ダッシュ

五日市さんの公式サイトでご紹介されていましたが
『ツキを呼ぶ魔法の言葉』から生まれたすごく素敵な詩が
素晴らしい歌になりましたたまピヨ

      
        キラキラ ボクは信じているよキラキラ        

1 キミが今どんなに辛いのか 分かっているつもり
  でも代わってあげることは できないんだ
  それって キミの人生の 宝なんだ
  幸せは不幸な姿で 現われてくることが 
  あると 聞いたことがあるんだ

 ※ でもキミが この経験を 乗り越えたら
   今まで不幸だと 思っていただろうけど
   きっと幸せがやってくるんだ
   ボクは信じているよ

2 もしとても辛いことがあったら 「ありがとう」と言ってごらん
  楽しくて幸せだと感じたら 「感謝します」と言ってごらん
  また新しい幸せが やってくるんだよ
  キミが本当に幸せになる 姿が見えるんだ 
  だから今は歯を食いしばって 頑張って笑顔を見せるんだ

 ※ くりかえし

  ねぇ~ボクたちはいろんな事を
  経験するために 生れてきたんだって
  人生には苦しいことや 悲しいことが
  たくさんあるけど それも大切な経験(こと)なんだって

 ※ くりかえし

  決して嫌な言葉や 嫌な態度を
  見せちゃダメだよ 幸せを呼ぶには
  いい言葉といい思い いい笑顔といい態度
  何度でも言うよ
  「ありがとう」「感謝します」という
  大切な言葉は忘れないで




作詞:山田義帰 / 作曲:宮城マモル / 編曲:中原健太朗 / 歌:妃月洋子


ふたば慈恵クリニック山田義帰先生のメッセージふたば

五日市剛さんが本や講演会で伝えてくれている魔法の言葉を実践して
多くの人の人生が良くなったと聞いています。
言葉には昔から言霊(ことだま)と言われているように
現代科学では解明されていない何か不思議なパワーがあるのかもしれません。
『ツキを呼ぶ魔法の言葉』から作られた「ボクは信じているよ」の詩が
歌のCD「ボクは信じているよ」に生まれ変わりました。
今の厳しいストレス社会で多くの人は仕事や学校 家庭生活 病気 人間関係…
様々なことで悩み 苦しみ 疲れていると思います。
CD「ボクは信じているよ」は そんな人をやさしく励まし応援してくれる歌だと
私は思っています。動画を公式サイトで掲載することを許可してくださった
五日市さんに心から感謝します。

      
ひよこ山田先生の慈恵クリニックのページ / http://www.jikei-clinic.com/



同じカテゴリー(ツキを呼ぶcountdown)の記事
明日会えるね
明日会えるね(2010-06-10 08:07)

回線パンク状態
回線パンク状態(2010-06-09 23:58)

ツキのたね
ツキのたね(2010-06-08 23:59)

スペシャルな一週間
スペシャルな一週間(2010-06-07 22:22)

夢が叶いました
夢が叶いました(2010-06-05 08:44)


Posted by つきのまほう at 00:00│Comments(2)ツキを呼ぶcountdown
この記事へのコメント
はたちさん、おはようございます

ブログにおじゃましたら、てぃーだブログになっていたのでビックリしました

ここで紹介されている五日市さんの講演会のお知らせを見て、たくさんの方がいらしてくれたら嬉しいですね

今回は、スタッフとしてお手伝いできることをとても嬉しく思っています

ありがとうございます
Posted by リサ at 2010年05月08日 08:19
リサさん
こんにちは。

こちらのブログへもようこそ
いらっしゃいました^^
いつも応援してくれてありがとうございます♪

講演会当日もお世話になります。
お手伝い‥引き受けてくれて嬉しいです(o_ _)o))
どうぞ♪.*。(*^▽^*)よろしくね♪。*
Posted by つきのまほうつきのまほう at 2010年05月08日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。