てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶ情報 › 幕のかなたの天使たち

2012年03月07日

幕のかなたの天使たち

こんばんは。つきのまほうです。

東日本大震災からもうすぐ一年が経とうとしています。
改めて 犠牲になられた方々のご 冥福を謹んでお祈り申し上げます。
また 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます 。

東日本大震災で被­­災され 家族を失い 悲しみに沈む方々のために
作られた 『幕のかなたの天使たち』という歌をご紹介します。

すべての人々にあてはまるメッセージでもあります。
さまざまな状況で愛する人と別れてしまった方 すべての人に捧げますピカピカ

優しい歌声と可愛らしい天使たちに癒されてくださいね~
心がぽかぽかにあたたかくなりますょ(◡‿◡ฺ*)

幕のかなたの天使たち 宮里悦子 

作詞作曲:宮里悦子 編曲:西田雅彦

今日もご訪問いただきありがとうございますニコ



同じカテゴリー(ツキを呼ぶ情報)の記事

Posted by つきのまほう at 23:58│Comments(0)ツキを呼ぶ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。