てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶ情報 › 今日は4年に1度のうるぉう日
こんばんは。
お花も団子もダイスキなつきのまほうです花だんご

ただし・・昨日ダイエットの決意表明したばかりなので
明日からはなるべく・・イエちゃんと控えめに...(-"-)します

今日の昼間は お日さまがぽかぽかぽかぽか
暖かさを通り越してクーラーが必要になるほど陽射しが強かったです
でも 日が陰るといきなり冬に戻ったのと思うほどヒンヤリ寒くなるので
この季節は寒いのか暑いのか・・・

体調を崩しやすい時期でもありますので
みなさんご用心してくださいね~

今日は4年に一度やってくるうるぉう日でしたね。
この得しちゃった1日・・・何をなさいましたか~

そういえば
わたしは今日いちにち何をしていたのだろう?マズイ。。オモイダセナイ汗

さて 明日からいよいよ3月ですね。
各地の気温も一気に上がって早くお花を楽めるといいですね~花チェリー

新年度がスタートする会社もあるかと思いますが
みなさんにとって実りと収穫の多いツキになりました。感謝しま~すピカピカふたば

今日もご訪問いただきありがとうございますニコ


同じカテゴリー(ツキを呼ぶ情報)の記事

Posted by つきのまほう at 23:58│Comments(0)ツキを呼ぶ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。