てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › これでいいのだ~♪

2012年03月05日

これでいいのだ~♪

こんばんは。筆不精 出不精(デブしょう)のつきのまほうですタラ~ガ-ン

今朝 友人から心あたたまる素敵なハガキが届きました。
そこにはどんな言葉よりも優しいメッセージが綴られていました。

いつもニコニコ顔で掃きそうじをしている
「レレレのレ~」のおじさん。なんかとっても癒されます。
これでいいのだ~♪


なんくるないさ~

ゆっくりいこうね~
おいしいものたべてさ
また、サンセット見に行きたいね~
あのピザ食べながら~
またあの青年あらわれるかなぁ~



昨年 ふたりで北谷の海岸に夕陽を見にいったときのこと・・・

トロピカルビーチへ行き
近くのイタリアンレストランで買ったピザに舌鼓を打ちながら
ゆっくりと海に沈むキレイな夕陽を眺めていました。
そこへ通りすがりにナンパしてきた外国人・・びっくり!
わたしたちよりもはるかに若くて しかもけっこうハンサム。
なにやらナンパしてる様子は伝わってきたけど
ふたりとも英語が得意ではないので・・・あかんべーザンネン

日常の何気ない出来事・・ゆったり流れる時間
今 輝くような思い出のひとこまとなって鮮明に蘇ってきました..。
ちょっと体調を崩してしまったわたしには
その一枚のハガキが最大限の心遣いに感じられて嬉しかった。ピカピカ

Yさんほんとにありがとう。
今年も ごく普通の楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~やし

今日もご訪問いただきありがとうございますニコ


同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
感謝の糸
感謝の糸(2012-02-25 23:58)


Posted by つきのまほう at 23:58│Comments(0)つきのまほうの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。