てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶcountdown › 幸せになる秘訣

2010年05月12日

幸せになる秘訣

こんばんは つきのまほうですニコ

日が長くなりましたね~
この時間(午後7時)になっても外はまだ薄明るいですパンダ

*笑いと涙と感動の嵐の連続!*
五日市剛さん沖縄講演会本番まであと30日ダッシュ

幸せになる秘訣...それは「幸せ」になる秘訣を知り
それを実行する以外にありません
では その「秘訣」って?

『幸せになる秘訣』を簡単に会得したい方は
ぜひぜひ五日市さんの講演会に足を運んでくださいね~エイサー

ただ今チケットの注文が殺到しておりますぶーん
まだ購入されていない方はお早めにお申し込みくださいねニコニコ

... 素敵な皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますシーサーメス

お天気がいいのでわらびーちゃんも日向ぼっこ
幸せになる秘訣




同じカテゴリー(ツキを呼ぶcountdown)の記事
明日会えるね
明日会えるね(2010-06-10 08:07)

回線パンク状態
回線パンク状態(2010-06-09 23:58)

ツキのたね
ツキのたね(2010-06-08 23:59)

スペシャルな一週間
スペシャルな一週間(2010-06-07 22:22)

夢が叶いました
夢が叶いました(2010-06-05 08:44)


Posted by つきのまほう at 19:19│Comments(2)ツキを呼ぶcountdown
この記事へのコメント
「幸せになる秘訣」
テーマを聞いただけで興味津々!!
みんな幸せになりたいですよね(^-^)
どんなお話が聞けるかとても楽しみです♪
五日市さん講演会カウントダウンにお付き合いさせてください\(^0^)/

私が、五日市剛さん「ツキを呼ぶ魔法の言葉」を知ってから約10ヶ月…。
こんなにも早く五日市さんに会えるなんて、とても幸せです。
はたちさん「つきのまほう」のお陰です。感謝しています(^-^)

今日も五日市さんの話を友達にしたら、講演会に是非行きたいと嬉しい返事をいただきました。
チケットの注文が殺到しているみたいなので、急いで明日にでも電話したいと思います!!

ワラビーちゃんには癒されますね。
ワラビーちゃんを見ていると、私もニコニコしちゃいます(^-^)
Posted by ma-sa at 2010年05月13日 00:22
ma-saさん
おはようございます。

うわぁ~今日も素敵なコメントありがとうございます♪

五日市さん講演会カウントダウンまで
お付き合いくださるなんて感激です。(。>人<。)。

チケットのご注文のお電話も‥楽しみにお待ちしています。

今日もma-saさんにとって素晴らしい一日になりました~感謝します(^_-)-☆
Posted by つきのまほうつきのまほう at 2010年05月13日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。