てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶcountdown › 人が死んだあとに残るものは..
こんにちは 夢はと聞かれると
夢はみんなに夢を与える魔法使いになること‥と答える
ちょっとヘンテコリンつきのまほうです...(*'`*)

今日はこんな素敵な言葉↓↓↓に出会いました筆

一人物の死後に残り

思い出となるのは地位でも財産でも名誉でもない

こんな人だった...こういう嬉しい所のあった人だというその人自身

言い換えればその人の心・精神・言動である

このことが 人間とは何かという問の真実の答になるピカピカ

安岡師の今日の言葉


*夢と希望と感動がど~んとつまった*
五日市剛さん沖縄講演会本番まであと21日ダッシュ



同じカテゴリー(ツキを呼ぶcountdown)の記事
明日会えるね
明日会えるね(2010-06-10 08:07)

回線パンク状態
回線パンク状態(2010-06-09 23:58)

ツキのたね
ツキのたね(2010-06-08 23:59)

スペシャルな一週間
スペシャルな一週間(2010-06-07 22:22)

夢が叶いました
夢が叶いました(2010-06-05 08:44)


Posted by つきのまほう at 18:29│Comments(0)ツキを呼ぶcountdown
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。