てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶcountdown › デジャヴーなご縁

2010年05月27日

デジャヴーなご縁

こんばんは つきのまほうですニコ

人と人がつながっていくのって...
出会うべくして出会っているような不思議な感覚がありますよね。

初めて会ったのに前にどこかでこの場面を見たことがあるびっくり!

今日お会いした方にもそんな不思議なデジャブーを感じました♡

こちらのブログに来てくださったみなさんとも...
何かのご縁でつながっているのですね。こころから感謝しますリボン

*海を越えたご縁も大切にされている*
五日市剛さん沖縄講演会本番まであと15日ダッシュ



同じカテゴリー(ツキを呼ぶcountdown)の記事
明日会えるね
明日会えるね(2010-06-10 08:07)

回線パンク状態
回線パンク状態(2010-06-09 23:58)

ツキのたね
ツキのたね(2010-06-08 23:59)

スペシャルな一週間
スペシャルな一週間(2010-06-07 22:22)

夢が叶いました
夢が叶いました(2010-06-05 08:44)


Posted by つきのまほう at 23:58│Comments(2)ツキを呼ぶcountdown
この記事へのコメント
幡地さんとのご縁に感謝です

出会えて本当に良かったです

五日市さんの講演会、近づいて来てますね
かなり楽しみです
Posted by リサ at 2010年05月28日 11:15
振り返るとリサさんとの出会いも
昨年の五日市さんのサイン会でしたね(´ ▽`).。o
なんかご縁の妙を感じますね~

リサさんとのステキな出会いに乾杯♪
巡り会ってくれてありがとぅ~
わたしも嬉しいよん((。'(エ)-。))-☆
Posted by つきのまほうつきのまほう at 2010年05月28日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。