てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶcountdown › 日記が消えた日

2010年05月30日

日記が消えた日

こんにちは ちょっとザンネンな気持ちのつきのまほうですガ-ン

今朝 日記を書いてたらいろいろやることが多くて前に進めず
途中まで書いて保存したつもりでした。

で...いざ続きを書こうと思ったら^^;

ないタラ~書いて保存しといたはずの日記が・・・どこにも残ってない汗がーん

もう何を書いたのかも覚えていません。。
恐らく‥というようなことを書いた記憶があります(笑)

汗断念です(涙。

今日もご訪問くださったみなさまへハートうさぎ

ありがとうの感謝をこめて・・・
マザー・テレサが遺した言葉を贈ります花束

『神は呼んだ本の数や 立てた手柄の数など問いません。
ただ あなたが天のもとで
自分を精いっぱい生かしたかを問うだけです』


*人相の本に「相の全ては声で観る」とありますが..
とても澄んだきれいな声をしている*
五日市剛さん沖縄講演会本番まであと12日ダッシュ



同じカテゴリー(ツキを呼ぶcountdown)の記事
明日会えるね
明日会えるね(2010-06-10 08:07)

回線パンク状態
回線パンク状態(2010-06-09 23:58)

ツキのたね
ツキのたね(2010-06-08 23:59)

スペシャルな一週間
スペシャルな一週間(2010-06-07 22:22)

夢が叶いました
夢が叶いました(2010-06-05 08:44)


Posted by つきのまほう at 18:45│Comments(1)ツキを呼ぶcountdown
この記事へのコメント
ひろみさんへ

今日もやっちゃいました...(/ω\)

コメントの返事を書いてる途中 なぜか勝手に?アップされてしまったので
あわてて消そうとしたら・・・あれ??ひょぇ~~!!( ; ロ)゚ ゚
なんと一緒にひろみさんのコメントもなくなっていました...(滝涙)

せっかくのとってもステキなコメント。
本当にごめんなさい..ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mユルシテネ

あらためて..ひろみさんへのお返事です♡

頭も真っ白顔は真っ青‥流石です^^ 座布団全部持ってっちゃって!(* ̄) 4 (〃^0^)_旦
やっぱりみんな?一度や二度や三度や四度・・・^^; 経験しているんですね~~(笑)
ひろみさん流のあきらめて寝る。 そして忘れる。 そんな感じ‥好きです♪
Posted by つきのまほうつきのまほう at 2010年05月31日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。