てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶcountdown › 人を生かす人

2010年06月04日

人を生かす人

こんばんは つきのまほうです(*^。^*)

たったの一言のことばで心が暖かくなり
さりげない笑顔に慰め励まされ力をもらえますピカピカ

マザー・テレサの遺した優しい言葉...
いつも自分に言い聞かせている言葉のひとつですベー

親切で慈しみ深くありなさい
あなたに出会う人がだれでも
前よりも気持ちよく明るくなって帰れるようにしなさい
親切が あなたの表情に 眼差しに 
ほほえみに暖かく声をかける言葉に表れるように
世話をするだけでなく あなたの心を与えなさい


このような人が側にいてくれたらどんなにうれしいでしょうハートうさぎ

*聞く人の魅力を引き出す人*
五日市剛さん沖縄講演会本番まであと6日ダッシュ



同じカテゴリー(ツキを呼ぶcountdown)の記事
明日会えるね
明日会えるね(2010-06-10 08:07)

回線パンク状態
回線パンク状態(2010-06-09 23:58)

ツキのたね
ツキのたね(2010-06-08 23:59)

スペシャルな一週間
スペシャルな一週間(2010-06-07 22:22)

夢が叶いました
夢が叶いました(2010-06-05 08:44)


Posted by つきのまほう at 23:59│Comments(0)ツキを呼ぶcountdown
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。