てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶ情報 › 人生の知恵がはたらいているとき
今日は2010年11月7日
365-310=今年もあと55日

こんにちは。晴れもよし雨もまたよしつきのまほうです。

今日は朝からのそぼ降る雨で少し肌寒かったですね雨
今の時期は 晴れたお天気の日と晴れ
雲の厚いちょっと寒いような日が交互にきます曇り
そうしてだんだん冬に向かっていくんですね雪

そんな季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので
みなさんもご用心を・・・うさぎ


よつばつきのまほう一日ひとことよつば

晴れる時もあれば 曇りの日もある 雨の日もある。

同じように私達の心の天気図はいつも変化していく。

そして心萎えるそのときこそ 生きていることの不条理
重さをすべり落とし また元に戻って春を待ち
生き続けていこうとしている
人生の知恵がはたらいているときなんだと
考えることはできないでしょうか。 by五木寛之


同じカテゴリー(ツキを呼ぶ情報)の記事

Posted by つきのまほう at 19:19│Comments(0)ツキを呼ぶ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。