てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › 佳き日良き出会いに感謝します
こんばんは 1週間ぶりのごぶさた汗つきのまほうですうさぎ

先週の母の日に開催されましたヒーリングパラダイスも
お陰さまで大盛況のうちに無事に終わりました。
たくさんの良い出会いに感謝しています赤ハイビスカス

来てくださった方 本当にありがとうございます。
今回来れなかった方も次の機会にぜひいらしてくださいね~

主催のアイランドジャムさま エッセンスさま
ヒーリングパラダイス事務局のみなさま
多くのみなさんと楽しみや喜びを共有できる
素晴らしいイベントを本当にありがとうございますやし

当日は 梅雨の合間のお天気にも恵まれてよかったよかったのひとことに
尽きるのですが...
手伝ってくれていた娘が階段を降りるとき2段ほど踏み外してしまい
なんと左足首をねん挫するというおまけまでツイていましたタラ~^^;
幸いにも遊びに来てくれていたRさんの魔法の手当で
応急処置をしてくれたおかげで大事に至らずにすみました。
Rさんほんとにほんとにありがとう
その後も順調に回復しまして経過も良好です。

最後のお片付けもてきぱきと手際よく手伝ってくれて
感謝感激ありがたや~~~RさんNさんのあたたかいサポート最高でしたハート

帰り際に虹色に染まった彩雲と鳳凰が羽を広げたような美しい雲も
輝いていましたね~ピカピカ曇りピカピカ

ではでは...
今日もいちにちお疲れさまでした。
素敵な夢をみてくださいね(*^^*)



同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪(2012-03-05 23:58)


Posted by つきのまほう at 23:58│Comments(0)つきのまほうの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。