てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › 世界一しあわせなお年頃になってまいりました
こんばんは つきのまほうですふたば
みなさん3連休はのんびり過ごされましたか~

じつは...

今日はわたしの〇5歳のお誕生日です。
今日は生まれてはじめての体験をさせてもらいます。

それは娘からのプレゼントです。
さてそれはなんでしょう??

いくつ年をかさねても
祝ってくれる人がいてくれるってほんとに幸せですね。

わたしが日々笑顔でまいにち暮らせるのは

家族はもちろん
わたしのまわりにいる人達ひとりひとりのお蔭だと。

そんな風に考えています。

なので...大きな声でマイク

ありがとう。ありがとうみんなありがとう。

わたしは世界で一番しあわせです


しあわせは感謝するところから生まれる。
みなさんのしあわせを願っていますハートうさぎ



同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪(2012-03-05 23:58)


Posted by つきのまほう at 00:00│Comments(4)つきのまほうの日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

しあわせが伝わってきます~!

娘さんからのプレゼント、気になりますね

今度こっそり教えてください(笑)


これからもイケイケGOGO?!で楽しみましょうね♪
Posted by HIROMI at 2011年07月19日 03:12
Hiromiさん
すてきなメッセージありがとうございます。
朝一番にとてもしあわせな気持ちになりました。
嬉しいです。ほんとうにありがとう(*^。^*)

これからもみんなで楽しいいい人生にしたいですね♪

娘からのプレゼント...今度こっそり教えるね(^_-)-☆
Posted by つきのまほう at 2011年07月19日 07:19
はじめまして~
てぃーだスクエアカフェ スタッフ、まりりんです!

今日はつきのまほうさんのお誕生日ということで・・・
てぃーだTOPからお祝いに参りました☆彡
おめでとうございます!

娘さんからのプレゼント、素敵ですね^^
読んでてホッコリしました~
今日はご家族で幸せな時間をお過ごし下さい♪
Posted by スクエア カフェガールズ!スクエア カフェガールズ! at 2011年07月19日 17:01
まりりんさん
お祝いにきてくださってありがとうございます。
メッセージを読んで嬉しくなりました。

いくつになってもお誕生日は喜ばしいことですよね♪

おかげさまで 昨日いちにち思い出に残る
素晴らしい誕生日になりました。
あたたかいメッセージをいただき感謝します(*^^)v
Posted by つきのまほうつきのまほう at 2011年07月20日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。