てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › スペシャルな誕生日を祝ってもらいました
こんにちは つきのまほうです。

おかげさまで...
昨日のお誕生日は1日中ずっとしあわせでした。

100万本?とはいきませんが
艶やかな真紅の薔薇の花束をもらったり
『お誕生日おめでとう』の
電話やメールをもらったり
超豪華なフレンチにシャンパン
バースディケーキに手作りケーキと
最高のおもてなしをしてもらいました。
そんな風に気にかけていただけて本当にありがたいことです。

ほんとにおかげさまで...
心から満たされたしあわせいっぱいの至福のひとときを過ごしました。

娘からのとっておきのマル秘プレゼントも
また後日シェアさせていただきますね~シーサーオス

シェフ自らギターを弾いてくれて
自作のバースディソングを歌ってくれました
スペシャルな誕生日を祝ってもらいました

贈っていただいた大好きな真紅のバラピカピカ
スペシャルな誕生日を祝ってもらいました

息子から届いたマラカイトの勾玉
マラカイトには免疫力を高める効果があり
ピンクのローズクォーツには
恋愛運を高める効果があるんですよね(^_-)-
スペシャルな誕生日を祝ってもらいました

ついつい自慢気風に書いてしまいましたが...
本当にうれしくてありがたいんですタラ~

この1年も感謝の気持ちを胸に刻んで
少しでもみんなのお役にたてますように..。
それがわたしのただひとつの願いですハートうさぎ



同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪(2012-03-05 23:58)


Posted by つきのまほう at 17:59│Comments(0)つきのまほうの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。