てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › つきのまほうの日記 › 2011年五日市剛氏沖縄講演会無事に終了しました
おはようございます。つきのまほうです花笠
昨夜は中秋の名月でしたね。
曇の切れ間から一際大きな輝きを放つ満月が姿を魅せてくれました。
みなさん ご覧になりましたか~ピカピカニコニコ

さてさて去る9月4日の日曜日に開催されました

ふたば五日市剛氏講演会in沖縄2011ふたば

貴重な時間に多くの方のご参加いただきまして本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます<(_ _)>
皆さまのおかげで大成功に終わりました。
スタッフ一同この感謝の気持ちを心に刻み 今後の励みにしたいと思います。

それから・・・

仕事帰りに遅い時間まで当日の準備を手伝ってくださったスタッフの皆さま
そして当日講演会スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さま
ご協力いただき本当にありがとうございます。

受付係・会場係・書籍係・駐車場係・陰アナウンサーとして総勢22人で
朝早くから集まってそれぞれの持ち場で最善を尽くしてくださったおかげで
たくさんの人に喜んでいただくことができました。

お客さま一人ひとりを笑顔でお迎え お見送りしてくれて...
広い会場で事故がないように皆さまが楽しい気持ちでいられるように
いろいろ工夫してくれて...
暑い中でスムーズに駐車できるよう誘導してくれて...
本当に本当にお疲れさまでした。
みなさまのいろんなご協力によって素敵な時間 すてきな空間を
分かち合うことが出来てうれしかったです。

ご協力してくださったみなさん 応援してくださったみなさん
本当にありがとうございます<(_ _)>

そして何よりも・・・
会場に来てくださるお客さま一人ひとりを包み込むような
なんともあったかい人柄で優しい講演をしてくださる五日市剛さん
楽しい幸せなひとときを過ごさせてくださり
本当に本当にありがとうございます。

魔法の言葉の原点が垣間見えるような素晴らしい講演会でした。
来年以降もぜひこの沖縄の地に元気を与えていただきたいです。

それから最後に
当日のみなさまからのアンケートの回収率が毎回とても高いのに
驚いています。今回もなんと200枚!とても読みごたえがありました。
丁寧に書いてくださってありがとうございます。感動です。
また次の機会にご紹介させていただきますね。

ところで~
講演会後のお礼のごあいさつが遅くなりまして大変失礼いたしました。
後片づけが山積みで~~なんて言い訳はいいわけないですよね...(><)
お詫びに会場に見事な花を添えてくれている盛り花と
書籍のポップ作りに真剣に取り組む美女の写真を公開します
OKうさぎ
2011年五日市剛氏沖縄講演会無事に終了しました

2011年五日市剛氏沖縄講演会無事に終了しました

 



同じカテゴリー(つきのまほうの日記)の記事
これでいいのだ~♪
これでいいのだ~♪(2012-03-05 23:58)


Posted by つきのまほう at 08:35│Comments(0)つきのまほうの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。