てぃーだブログ › ツキを呼ぶ魔法のブログ › ツキを呼ぶ情報 › てぃーだブログさんありがとう
こんにちは。
今日は1月24日火曜日。今日も順調な?つきのまほうです。

沖縄を愛するてぃーだブログさん
いつも大変お世話になっております。

『てぃーだブログ』を
利用されてるみなさんはすでにご存じだと思いますが
てぃーだブログさんのデータ保存の機能がぐんとアップしましたよね。

以前はせっかく書いた記事が・・・とくに長々と書いた時に限って
保存しようとすると画面が突然きり替わって消えてしまうことがあり
ひぇ~記事よ何処へ~~~汗とか
うっかり戻るボタンを押し間違えて一瞬で白紙に...タラ~など
しばしば悲劇が繰り広げられていまして
もうショックを通り越して放心状態になったものでしたがーん
みなさんもたぶん何度となく経験がおありになるのではないかと思います。

最初に・・たぶん去年の年末?
「自動保存されたデータがあります。復元しますか?【復元する】」
というメッセージを見つけたときは
なんていうか地獄に仏を見たような有難さでいっぱいになりましたピカピカ 笑

ところでこの便利な素晴らしい機能・・
実は2010年9月ごろにすでに追加されていたのですねアップ
なんと一年以上前からあったなんて・・気がつくのが遅すぎますね。ガ-ン
何分不定期更新なものですからウラシマ太郎状態です。シツレイイタシマシタ。。

てぃーだブログさん・・遅ればせながら
いつも快適なブログライフを提供してくださってありがとうございます<(_ _)>
御社のみなさまのご健康とますますのご活躍を祈念申し上げます<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんの元へ幸運が手をつないで訪れました。感謝しますニコ



同じカテゴリー(ツキを呼ぶ情報)の記事

Posted by つきのまほう at 13:45│Comments(2)ツキを呼ぶ情報
この記事へのコメント
つきのまほうさん

さすが!!

なにが?
私のしたこと、そして言いたかったことが、 
みごとに とても分かりやすく書いてあることにです。

ハイ。 まったく同じ体験何度もしました。(笑)

そして、「その復元しますか?」も、もう
    何度か利用させていただきました。(笑)

ほんとに機能UPありがたいですね~

それでは、明日の酵素玄米楽しみにしてま~す。
Posted by 風空間 at 2012年01月25日 17:31
風空間さんへ

日付が変わってしまいましたが
こんばんは~

風空間に褒められるととっても元気がでます。
ほんとにありがとう~~♪

何度も記事が消息不明になったと聞いて
やっぱり仲間なんだな~って
嬉しくなりました...笑

酵素玄米・・美味しくできています。
みんなの料理も楽しみで~す。
Posted by つきのまほうつきのまほう at 2012年01月26日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。